忍者ブログ
深津の日記帳です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は疲れたー

最近すぐお腹が空くんですけど、これって成長期でしょうか?( ̄Д ̄;;縦に成長するならまだしも横に成長するのは勘弁してほしい(笑)

最近肩こりが悪化してきた気がするんですよねー。うーん、姿勢が悪いのかな?確か猫背って肩こりが悪化する原因になりましたよね?私、猫背だからそのせいもあるのかも。

猫背ってどうやったら治るんでしょうね?姿勢が悪いと立ち姿がかっこ悪く見えるので猫背を治したいなぁ。どうやったら直せるか知ってる人いたら教えて下さい。

自分で注意して背筋を伸ばしていればいいんでしょうけど、ずっとやってると背中が痛くなってきますしね(^_^;)

今インフルエンザに興味があります。ググれば詳しく説明してるサイト出てくるかな?

ここ数年、毎年インフルエンザが騒がれてますからね。今年も絶対きついのが流行ると思うんですよ。だから今のうちからちゃんと予防とか準備とかしておこうと思って。

去年か一昨年にインフルエンザが大流行した時はマスクとか全然買えなくてすっごい焦った覚えがあるので(^_^;) 今年は今のうちから買っておこうかな。

今日のブログはここまで。さよなら~。

[tag] 日記

PR
ちわーす

最近すぐお腹が空くんですけど、これって成長期でしょうか?( ̄Д ̄;;縦に成長するならまだしも横に成長するのは勘弁してほしい(笑)

どうでもいい話なんですけど、私って昔から爪を切るのが好きなんです。子供の頃は深爪しすぎてよく親に怒られてました(笑)大人になってからだいぶマシになったんですけど、今でも足の爪は深爪気味です。爪切るのって楽しくありません?(笑)

これって私だけなのかな?なんかすっごい気持ちいいんですよね、爪切ってると。すっきりするし。

今も少しだけ爪が伸びてきたのでそろそろ切り時かなーなんて思ってます。

AKB48にも興味あるかなぁ。今度ちょっと調べてみようと思ってます。

正直前田敦子はあんまりかわいくないと思うけど、他の子で可愛い子はいっぱいいますしね。

これからのアイドルはああいういろんな種類の女の子を揃えたグループ形式のが増えるのかな。

前になにかで読んだんですけど、今アイドルグループに所属しているアイドルは1000人を超えているんだとか。

では、次の日記でお会いしましょう(⌒ー⌒)ノ~~~

[tag] 日記

どもどもー

ここ最近すぐ疲れるんですけど、体の疲れをとるいい方法ってないのかな?こんどドラッグストア行ってみるか。

ちょっと前から背中が曲がってるのを直すために、背筋を伸ばす椅子の座り方ってのをやってます。椅子に背筋を伸ばして座って、お腹が机にくっつけるんです。お腹がちょっと痛いかもだけど、これで確実に背筋が伸びます。これのおかげで最近背中が曲がってるのがマシになったような気がするんですよね。

ただ、この座り方には多少の問題があって、一番の問題は"見た目がかっこ悪い"ってことなんですよね(-_-;) 見栄えさえよくすればこの座り方はかなりいい方にはいると思うんですよねー。

あと、前に雑誌で見たオリジナルTシャツ作りに興味あり。知らなかったけど、あれって意外と面白そうです、はい。

なにかグループでイベントの作業とかするときにオリジナルTシャツ作ると絶対テンション上がりますよね。まあ、そこにあまりお金をかけすぎるのはあれなんで、安く安~く作らないとダメですけど。

大学の学園祭の時とかにオリジナルスタッフTシャツとかって作りませんでした?あんな感じです(。・ω・。)

今日の日記はここまで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

[tag] 日記

今日は疲れたー

あんまり放置して削除されるのも嫌なのでブログ更新しておこう。こういうのってどのくらい放置したら削除されるのかな?

一体何年間映画館に行ってないだろ?ってくらい映画館に行ってません。今って安くDVDで借りれちゃうじゃないですか。映画館で周りに気を使いながら見るくらいなら、家でゆったりしながら観たいって感じで。でも、やっぱり映画館の迫力は捨てがたいんですよねー。あれは家では味わえないです。あと、ポップコーン(笑)あれも家では味わえないです(笑)

でも、いつでも好きなときにトイレに行けるのが家で映画を見る魅力なんですよね。何度映画館でトイレが我慢できなくていいシーンを見逃したことか(笑)

そういえば、今七五三が気になってます。ネットで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

親戚の子供が今年七五三なんですよ。やっぱりお祝いしなきゃですよね。なにを贈ればいいんだろう?こういうのって決まりみたいなのがあるんでしょうか?

最近はネットで調べればなんでも情報が出てくるから便利ですよね。さて、今から調べてみようかな。

では、今回はこの辺で失礼します。また見に来てくださいね~。

[tag] ブログ

備忘録代わりに

最近忙しくて毎日更新できないけどなんとか生きてます(笑)というわけで、今日の出来事。

最近ネットショッピングにハマってます。自動で家に届く快適さを覚えてしまいました(笑)今のところは服とかスイーツとかしか買ってないので、これ以上買うものが増えないように注意しないと。お金がいくらあっても足らなくなるσ(^_^;)。

こういうのって使い続けるうちに感覚がだんだんマヒしてくるんですよね。。

友達に読書好きな人がいるんですけど、その人はよくアマゾンで本を買ってるんですね。で、その人の買いっぷりが結構すごいですよ。

気になる本は買うって感じってぽんぽん買っていくんですよね。あれって多分アマゾンで買い物するのに慣れすぎちゃって感覚がわかんなくなってるんですよ。

あと、スカイダイビングって面白そうじゃありません?ネットで見かけて興味があったり。

では、次の日記でお会いしましょう(⌒ー⌒)ノ~~~

[tag] 日記



| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
最古記事
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny